
--/--/-- --:--

冬至

2008/12/21 23:46
なので、我が家にたわわに実った柚子をたくさん浮かべた柚子湯に入り、カボチャが入ったカレーを食べました。

年末というのに何も進行してません(滝汗)。
待ち侘びた日曜日ということもあり、睡魔に勝てず寝倒してしまいました。
夜明け前に怒涛の稲光と雷鳴で寝起きは最悪。容赦なく叩きつけるような雷鳴は勘弁して欲しい。

ずっと不健康状態で、あちこちの方にご心配をお掛けして申し訳ありません。
職場にいるときが特に酷いので、ストレス(神経)から来てるんだと思います。

今日はたっぷり休養できたんで、そのまま回復に向かえればいいんですが。
年末という意識があまり実感できてないので(考えたくないという拒否反応?)、せめて片付けと掃除くらいは年内に済ませることを目標に頑張りたいです。(低レベルすぎる目標だこと)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

