スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま!おかえり!

2007/03/30 20:58
ようやくPCが修理され帰ってきました!!
連絡が来たのは昨日でしたが、クタクタでとても店に寄れる気分になれなかったのです。

約2週間ネット接続できずに、携帯でひたすら日記更新のみに励んできました。
2週間と言えど、長かったです。
ネット生活に慣れてしまうと、今回のように切断されると範囲が制限されるので困りますね。

幸いな事に、データは消えずに無事残っていてくれてました!!
これが一番心配だったのですよ。
ずっと肝が潰れる思いの日々でした。
数日前の日記で言ってた夢は正夢でした!!万歳!!

おまけに、購入店で修理の手続きをしてたので修理代の半額を負担してくれました。万々歳!!…でも、2万かかりましたけどね。

頂いたコメントのお返事は後ほど返事させていただきますね。
ながらくお待たせしたままで、本当にすみませんでした!!

ということで、ただいまー!!なのです。

ネット中断していたおかげで、メールが溜まりまくっていました。
総数40通。大半が広告でしたが一通り目を通すだけでも大変でした。
こういうとき、スパムメールを受信しないようにしててよかったと思いましたね。

早速、故障する前にしたかった春仕様に模様替えしました。
旬の桜です、日本の花サクラ。
山桜は見頃が過ぎてしまいましたが、綺麗でしたよ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

