
--/--/-- --:--

ようやく

2008/12/29 23:22
やっと本日付で仕事納めです。
異様に長かった気がしてなりません。

春から毎日のように続いた残業と休日出勤、そして年末の体調不良が余計にそう思わせるのでしょう。

何はともあれ、やっとこれで身辺整理に専念できそうです。
体調の様子を見つつ…なので多少は妥協せねばならないようですが、出来る限りのことは頑張ろうと思います。

それにしても、今年もたくさんの方々にお世話になったなぁと痛感する一年でした。
特に新たな世界に踏み出し、大きな発見と数多くの出会いに恵まれた豊作な年といって過言ではないくらいのでっかいお宝。
大切にしたいし、更にその力や気持ちを育ててゆきたい。そんな感じ。
まだまだ自分自身が未熟だということを思い知らされ、中途半端で曖昧だけれど確実なものにしたいですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

