
--/--/-- --:--

今年最後のご挨拶

2008/12/31 18:01
早いもので今年もあと数時間で幕が下ります。
大掃除までは手が行き届きませんでしたが、最低限の片付けと掃除は済ませることが出来ました。
あとは年賀状制作とオードブルの下ごしらえ。
結局、風邪引きのまま年越しを迎える羽目になりました。
…あ、朝からチョコひとかけらしか口にしてないや。

今年は結構様々な出会いと出来事があって、実に濃厚で充実した一年だったと思います。
あと挑戦の年でしたね。少しなりにも前進できたんじゃないかと思います。
そしてVOCALOIDに染まりまくった一年でした。

そしてそれが出来たのも、色んな方々からのお力添えのおかげだと思います。
今年もたくさんの方にお世話になりました!!
本来なら、各方々にご挨拶に伺うべきなのですが、年を越してしまいそうなので此処で。
ちびかいと
【拍手御礼】
12/15付「拍手御礼」×1 (12/17)
12/17付「アカペラでジャズ」×1 (12/18)
12/16付「紅茶がうまい!」×1 (12/27)
12/21付「冬至」×1 (12/22)

12/16(0時)×1
12/17×3 (1時×2 13時×1)
12/27×2 (0時×1 23時×1)
12/30(1時)×1

こんなにたくさんの拍手をいただきまして改めて厚く御礼申し上げます!!
頑張れたのも皆さんのおかげです!励みの言葉とか助けて貰ったり心強かったです!ありがとうございました!!

このような奴ですが、来年も何卒よろしくお願いします。
それでは皆さま、良いお年を!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

