スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CV03

2009/01/07 00:09
遂に初音ミク、鏡音リン・レンに続くVOCALOID2キャラクター・ボーカルシリーズ第三弾が公開発表されましたね!
CV03 巡音ルカ

03は『巡音ルカ』という名のお姉さん!ミクより年上とは。
しかもピンクカラー!これでヒーローカラー揃いました。
バイリンガル女性シンガーだそうで、ムーディかつハスキーな歌声をどう披露してくれるのか楽しみです。

黒地にゴールドをあしらったコスチュームはどことなくゴージャスな雰囲気。
それにしても左脇に深く入ったスリットについつい目が行ってしまいます。
マグロで巨乳でムチとか話題となってますが、詳細が判らないので後で調べてみよう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お姉さんか~

ボーカロイドも新メンバーが増えましたね~。
バイリンガルなら、英語の歌にも挑戦させたいですね~、バラードとかいけそうなんだけどなぁ……、と言いつつうちはどうせMacintoshなんだ……orz

パソコン買い換えの時は、デュアルブートのMacintosh買おうかな……^^;
そしたらボカロもできるしね~★
でも、いつになるか分かんないや(ぇ



>ひむろちゃん

昨年末発売予定だったらしいけど、今月末!様々なイメージで話は持ち上がってるけど、やはりバイリンガルという魅力ポイントが更に興味津々にさせるんだろうね。流暢な洋楽もイケるのならば、グーンと幅も広がりそう!
ひむろちゃん、どうかね?(笑)
林檎ユーザーのボカロマスターの方もいるみたい。(こっそり)
でもまぁ、じっくりお迎え(購入)時期を待つ方も少なくはないようだよ。
コメント、どうもありがとう!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。