スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サボってた

2009/01/12 00:10
うっかりしてたら、暫く更新してませんでしたね。
久しぶりの連休が非常に嬉しい。

正月休みのペースが抜けきれてないのもあったし、先週は私情でぐちゃぐちゃだったので尚更ありがたい。
鬱憤もあったのか、癒しアイテムばかり買い込んでしまいました。でも後悔してない!

年明け早々ていたらくっぷりが激しいブログなのに、たくさんの方々が訪問してくださったり、拍手やお言葉まで頂いて。申し訳なくもあり嬉しくもあり。複雑な気持ちが入り混じっていますが、やはり嬉しい気持ちが勝っています。ありがとうございます!!

【拍手御礼】
12/31付「今年最後のご挨拶」×3 (12/31×1 1/1×2)
1/1付「謹賀新年」×1 (1/2)
1/7付「CV03」×3 (1/7×2 1/11×1)
1/11 1時×1

>1/7 16時の方(kさん)
レス不要とありましたがどうしてもお礼が言いたくて。意に反してしまうご無礼をお許しください。
ちゃんとどちらも文章届いてますよ!こちらこそ、いつもあれこれ気に掛けていただいてお世話になりっぱなしです。
今のボカロ曲は本当にあらゆる方面で(笑)レベルが高い作品ばかりなので聴き応えありますし、勉強になると思います。携帯からでも拝見できるようになりましたものね!PC並ではないにしても便利です。
私の絵だけはお粗末ですが素敵な作品が揃い踏みですので、よろしくお願いします~。
年末ラクガキKAITOに和んでいただけたようで良かったです!調子に乗って使いまわししてしまいました(苦笑)体調の方も心配してくださってありがとうございます。おかげさまで順調に回復に向かっておりますお心遣い本当に痛み入ります。こちらこそ、ご活躍応援していますね!!


今年も精一杯頑張っていく所存ですので、よろしくお願いします!!拍手、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

