スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しあわせだなぁ

2009/01/25 22:45
日付が変わり、外は雪が積もって闇夜がぼんやり明るかった本日は誕生日でした。

ちょうど日曜だったのと物凄い冷え込みに布団から出られずにいたのですが、朝から続々と配達便が届きました。

次々と引っ切り無しに届くので家の人も驚いてましたが、本人が一番驚いた。
しかも余計な腹痛まできやがりました。

メールやメッセージ、そしてボカロ達からもお祝いされました。
こう、自分の名前(HNだけど)を呼ばれると凄く恥ずかしいですね!!

日付が変わる直前から、このお祝いラッシュは始まっていました。
予想以上のサプライズの連続で、夢オチなんじゃないかと思ってしまうんですが、凄く感激して涙が出そうになりました。
…年取ると更に涙もろくなるから、いけねぇや。

寧ろこっちがあげたいくらい、もう歳はノーサンキューなんですが、どれもハートフルで気持ちのこもったプレゼントに唯胸いっぱいになるばかり。

「ありがとう!!」これの最上級な表現って何が該当するのか教えて欲しい。それくらいお礼を伝えたいです!!

本当に幸せに満ち満ちた良い誕生日になりました!!
心から感謝の言葉を。  あ り が と う !!!!!

そんな私は寒くて一日中引き篭ってました(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

