スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お疲れ様でした

2009/02/02 23:17
200902022317502009020223174020090202231735
日曜日は久しぶりに福岡へ出陣して参りました。

前日まで短時間の睡眠で頑張って準備した苦労の甲斐あってか、たくさんの方々から好評をいただくことができて感激しています。

特に、過去絵を新作として制作したボカロポスカセットは、予想外にハイスピードで完売することができました!夜なべして頑張って本当によかった!

不特定多数のボカロ絵師が大勢いらっしゃるのに、まさか自分自身のイラストを知り覚えてくださってた方がいらっしゃってて、恐縮ながらも凄く嬉しかったです。
そして、ミクって男女関係なく人気あるってことを実感しました。

段取りと手際が悪かったり、ろれつが廻らなかったりとヘタレ満載でしたが、
お立ち寄り下さった方を始め、購入して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

あろうことか、スケブもたくさん描かせて頂けて楽しかったです!
ジャンルもキャラチョイスも突拍子の連続で、フリーズしかかった頭によい刺激になりました。

前回は閑古鳥鳴きまくってたので、チラシや販売品をあまり持ち込んでなかったのが裏目に出てしまいました。
全ての方に提供できなかった事が、本当に申し訳なかったです。

会場は寒いのに、ボカロコスもたくさん拝められて眼福でした!ルカもいた!
早めに退場するつもりでしたが、気がつけば時間まで滞在。

その後、ショッピングや打ち上げ感覚の美味いグルメを堪能しました。
美味しい店も発見!!

睡眠やら体力やら、なにもかも不足してたのにも関わらず、充実感たっぷりな楽しい一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

