
--/--/-- --:--

ランタンフェスタ

2009/02/08 19:38
20090209193812.jpg20090209193814.jpg20090209193821.jpg
行って来ました長崎ランタンフェスタ!!
何年ぶりだろう。凄くご無沙汰でしたがやっと行けました。

ついでにエジプト展にも行ってきましたが、館内ロビーをぼへーと歩いていたら、偶然にも吉村作治さん御本人とすれ違った!!
特に同行してた母は、不意打ちの偶然にえらく感激。

あちこち歩き回ったので、疲労と空腹もピーク。
再びランタン会場に戻って腹ごしらえ。
20090209193816.jpg20090209193819.jpg
焼きちゃんぽんとタコ焼き、そして念願のハトシ(海老のすり身をパンで挟んで揚げた卓袱料理)を買って食べましたが、どれも外れがなく大変美味かった!!

色々疲れたけど、みんな楽しめたみたいでよかった!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

