
--/--/-- --:--

KAITOの日

2009/02/17 19:09
本日はクリプトン歴KAITO 誕生日。おめでとう兄さん!!(2度目)
お祝いを兼ねて、生息している全てのサイトのTOP画像を兄さん一色でジャックしました。


そして、しつこくねんどろ遊び。
リボンがいっぱいあったので活用してお誕生日会もどき。
似合うよ!
…レンの困り顔を活用したシチュと言っても過言ではない。
最早、主役は兄さんじゃなくてレンですね。

そして、先日ご紹介したショコラと共演。
手鞠といっしょ出でよ!KAITO
手鞠ショコラが6つ集まると、甘いもの好物なKAITOが召還できるらしい!(嘘です)

それから、昨日はお休みだったので自家製の大根を使って野菜スープ作ってみました。
召し上がれ♪水仙と
庭には、水仙の花が咲いてたので一緒に。梅の花も咲いてたんですが強風で散ってしまってました。

…いい年してねんどろ遊びに夢中な今日このごろ。重症。痛すぎる自覚あり。

【追記】
2/18 日付が変わったので、TOP画像KAITO誕生祭ジャック終了。おそまつ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

