スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぴばー兄さん!

2009/02/17 20:16
はぴばーとぅーみー三角帽はぴばーとぅーみー背景あり
ボカロお友達の即興歌を聴いて「くわっ!」とインスピレーションが閃いて描いてみたラクガキ。
このネタはぼんやり考えてはいたものの、形にするまでもないかと思ってたんですが当に背中を押されまして。やや衝動的ではあるけれど形にできました。どうもありがとう!!

当日限定に誕生日仕様で三角帽子かぶってひっそりお祝いver.と通常ver.。
所詮ラクガキなので、そんなに区別させるほどの価値はないんですけど。

資料にホットケーキのサイトを別窓で開きつつ作業してたら、やたらに美味しそうでハラヘリでした。

ホットケーキはKAITOのお手製。
ホットケーキに刺さった蝋燭はお仏壇用のカメ●マ蝋燭だったりします(笑)。
不景気なので質素にひとり誕生会の風景です。

今度こそは、まともなもの描かないと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

