スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手紙

2007/01/31 22:59
先日会った友人から手紙が届いてました。
メールが殆どの今日。でもやっぱり手書きの手紙が、届いた嬉しさの度合いが全然違いますね。
肉筆で綴られた文字から相手の気持ちがダイレクトに伝わってきて温もりがあるので好きです。
届くまでの時間はかかりますが、届くのを待つ時間も楽しかったり。

手紙には、この間の会話のことや私事など。
友人も、親身になって話を聞いてくれたり考えてくれたり。その心遣いがとても嬉しいです!
封筒に、何気に書かれた文字に涙が出てきます。それは私も全く同じ言葉を友人に贈りたいです!

アロエ片手にタイピングしてますが打ちづらいです。
今日の晩御飯は、先日買って来たモツ鍋をしました。
具だくさんのモツ鍋、じっくり煮込んで完成。煮えたぎった具材をお椀によそった時、持ってた手が傾いてしまい汁だくのスープが親指に!
親指を火傷してしまいました。
食事を済ませても痛みが続いてたので、我が家の庭にあるアロエを採ってきて貼り付けています。
家の人にアロエをお願いしたら、30センチもある大物を採ってきてくれました。
親指一本ぶんにしてはデカ過ぎです!!そんなたいした火傷じゃないのに…翌日にはシワシワに縮まるというのに、勿体無いというかアロエに申し訳ないです。
それでも指が黄色くベタベタしますが、痛みはだいぶ退いてきました。
昔からの知恵、火傷にはアロエ!とはよくいったものです。
アロエ効果抜群!!アロエ様々です。

◆補足◆
開設から数日経った本日、今更ながらカウンター設置しました。
中途半端にカウント開始されたので正確ではありませんが、ひとつよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

