スポンサーサイト

--/--/-- --:--

完成~

2009/03/03 03:12
間に合ったけれど、またもや最後の最後で乾杯…基、完敗orz
暫く更新サボってましたが、ひそかにある事に向けて篭りながら頑張ってました。

前回参加したときもギリギリでしたが、今回も同様にギリギリでした(苦笑)。

そして完成したのはよかったものの、また問題にぶち当たりまして。
画像の重さを軽くするにはどうすればいいのさー??さっぱりわからん!

調べても、おねむな頭では問題解決には至ることが出来ず、泣く泣くそのまま送りました。

…もぅ、いいや…どうにでもなぁーれー♪(泣笑)
終了(ちーん)。

今回は、前回のようにはいかないぞ!と思ってたんですが、甘かった…。
まぁでも、結果は惨敗確実であろうが参加することに意義がありますし、久しぶりに挑んでみたかったんですよ。

…勉強不足を改めて思い知らされました。うわーん!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

