
--/--/-- --:--

ホワイトデー

2009/03/14 23:54
20090315235411200903152354092009031523540620090315235404
帰宅するやいなや、届いた宅配便物の数々に、鳩が豆鉄砲喰らったかの如く驚きました。
素でホワイトデーという事を忘れてたから尚更。

皆、それぞれ違う間柄なのに、まるで打ち合わせしたかのようなサプライズ!!
どんだけ驚かすつもりだ!つい、目からブリオッシュするところでした。

まさかお返しが来るとは思ってもなく、ましてやチョコをお返しで頂いたの初めてですよ!
ちょうど桜の開花が始まった頃に、タイミングよく春らしい贈り物を頂いたので春も味わえそうです。

嬉しすぎるサプライズをどうもありがとう!!
幸福を噛み締めつつ、頂こうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

