スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがたやありがたや

2009/03/20 22:46
暫くの間、また放置して更新を疎かにしてました。
いやー春ですね!「春眠暁を覚えず」は当に名言だと思います。
無性に眠くて眠くてしょうがないです。この季節の睡魔は尋常じゃない威力がありますね!

先日の、イラコン関連話の恥晒しというべき内容の記事に対し、まさか拍手をいただけるとは思ってもなかったので嬉しかったです。凄く励まされたというか元気を頂いた気分になりました。
ありがとうございます!!

そして、 3/16(20時)に拍手とコメントをくださった方。
残念ながらお名前を挙げられてなかったので、何方なのか存じ上げられなくて残念ですが、この無知蒙昧な奴に、問題解決のアドバイスをしてくださってありがとうございました!!

何だか、暗雲の空にぱっと光明が差した感じです。
制作中に例の問題にぶち当たったとき、時間帯が時間帯だったので友人知人に相談できずに終わってしまいましたが、思いがけなくアドバイスとありがたいコメントを頂けて喜んでます!そして助かりました!
直々に伺いたい気持ちですが、此処でお礼の言葉を伝えたいと思います。本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

