スポンサーサイト

--/--/-- --:--

強行花見~前編

2009/03/29 20:49
もう今日ぐらいしか花見できる機会がないので、強行だろうと意地でも桜を見に行きました。

が、よりによって天気は雨が今にも降ってきそうな曇天だし、何より春なのにこの寒さは一体?!っていうくらい冬並の冷え込み!

風も強く、暫く様子をみてたんですが一向に回復する気配もなかったので、夕方近場の神社へ行ったのでした。
さすがにこの悪条件の天候と気温、それに時間帯もあってか人の気配は殆どなく。

これ幸いと、こっそり用意して持ち込んだねんどろを取り出して、桜と一緒に撮影会敢行してやりましたよ!!
桜とKAITO・1桜とKAITO・2桜とKAITO・3桜とKAITO・4
強風で桜は散りやすいし、枝が揺れて安定しないから苦労しました。
桜とリン桜とレン
満開の頃は過ぎつつあって桜吹雪を見れましたが、葉桜に移り変わってきてました。
夜には雨が降り、桜の花は殆ど散ってしまったでしょうね。
花の命は短し。と言うけれど、一週間しか楽しめれないのは非常に惜しい。

あと、自宅の庭先にたんぽぽも咲いてたのでオマケ。
蒲公英とKAITO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

