
--/--/-- --:--

生きてます

2009/04/12 19:48
暫くの間、放置状態でスミマセン。
色々なことが立て込んでいたので、更新するのを怠ってたら広告が張り付いていました。あらら。

そうこう春の陽気に呑まれててる間に、動画に使ってくださってたのでご紹介させていただきます。

■アイスのカイト伝説 恋のミクル伝説替え歌

原曲知らないんですが、アイス親善大使KAITOがお送りするアイスが食いたくなるプロモです。

■【2番煎じだけど】男性視点で「ロミオとシンデレラ」【歌ってみた】

今、最も注目度の高い「ロミオとシンデレラ」の男性視点歌詞で、うたうたいさんが歌い上げています。

…もう、今年に入ってから、こまめにボカロ曲チェックしきれてないので、完璧に話題に乗り遅れて疎くなってますが、使用してくださってありがとうございました!!

解像度のこととか皆無な知識の当時に上げたものなので、画像が荒く大変申し訳ない思いです。
あれこれ修正しないといけないものばかりあるのに、要領悪くて作業に取り組める時間がなかなか作れません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

