
--/--/-- --:--

【告知】ヲタになる日

2009/04/30 21:04
5月24日  福岡Yahoo!JAPANドームで開催される
COMIC CITY 福岡20に参加しますー!!

スペースも無事取れました!!
サークルカットはコレになります。
COMIC CITY福岡20サークルカット
サークル名  TUNA (とぅーな と読みます)
配置は     ソ-22ab   です。



九州近郊の方々、当日都合が良ろしれば是非、お気軽に遊びにお越しくださいませ~!!

新刊も本もないグッズだらけのよろずサークルですが。
グッズの新作さえも、多分なにも作れなさそうです…。
ボカロはポストカードのみですスミマセン。

今頃気付いたけど、サークル名にあやかって、サークルカットをマグロ繋がりでルカにすべきだったかなーと思った。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

