スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うー

2009/05/01 01:08
CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/05/02)
不明

商品詳細を見る

どうしよう、凄く気になる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ルカさんのおっぱいならいいけど

  上のコメのURLおっぱいなとこに繋がったです・・・(^q^)ダマサレター!
 ルカさんのおっぱいは見たいですが、生写真のおっぱいに用はないッス。

 お友達にでしょうか?
 私購入したので、後で簡単に内容をレポするですよ! konozama なんで、まだ届いてませんがww

 



気になるなら

買え!買うのじゃ!

そして、すいうんさんのルカ姉イラストを楽しみにしてますよ!



奇跡の偶然に乾杯!

お二方、「この方が…」なんですよー!!



>ありありん

やっちまったな(^p^)
お、レポ楽しみに待ってる!!特に設定資料が欲しいんで参考にさせていただくよー!

ところで、ありありんのブログリンクお願いしてもいい?
コメありがとー!!



>ひむろちゃん

値段も手頃だけど、内容次第かなー?

ルカ絵、お願いされてるので近々頑張って描くよー。
ふふふ、夏が待ち遠しい!楽しみにしてるよ!!



おお!

 おお、ではこちらの方が!
 既にめーちゃんとルカさん体験版をお迎えされているではないですかvv これは嬉しいお仲間!!

 リンクのお誘いありがとうです。でも私のブログ腐ってるよ? ブログ作ったはいいけど内容が内容だけにリンクのお願いしてなかったのです。すいうんさんがおkなら、私も大喜びでリンクさせていただくのですが・・・|・ω・`) ホントニ イイノー?



すみません。翠雲さんは現在何のお仕事されているんですか?
よろしければ教えてください。
今頃30代半ば?ですよね。PCエンジンの頃から想像するにですが。



絵の資料としてはどうかなー

 上の本届いたです。
 基本的に曲の作り方とかインタビューとか対談で、イラストのページは5Pです。3Pがニコでも有名な人のイラストを丸々1P使って、あと2Pを読者投稿で。
 ルカさんのイラストを描くための設定資料としてはたぶん使えないと思います。公式絵はパケ絵と書き下ろしの表紙分のみです。
 でも私みたいなDTM初心者さんには欠かせないのよ、この増刊シリーズは・・・\(^p^)/ 



私も買ったよ~

なるほど~。ありありさんがすいうんさんにいろいろアドバイスをしてくださった方なのですね~(*´д`*)
ありがとうございます♪

私もこの本買いましたよ。しかし、薄い本なのになんで箱で送って来るかね、アマゾン……orz
内容については、ありありさんがおっしゃってる通りなので、イラストの資料としては使えないっす。
打ち込みについても、うちは機材(?)が特殊なのであんまり参考にならなかった……。まあ、調整の仕方とかは参考になります。



>ありありん

レポや色々アドバイスありがとぉ!!
あ、ホントだ!ホームステイさせてる!これはお仲間、期待大!!
リンク、ホントニイイヨー!! 訪問は自己責任てことで(笑)早速貼らせていただくね。

ふむ。本の内容は前回とほぼ同じ構成なんだね~でも結構読み応えあったし、ボカロ(DTM)知識を高めることが出来るかも。確かに、このシリーズは虎の巻だよね!



>ayuさま

そこらへんのしがないヒラです。
色々と無理が利かなくなりました(苦笑)



>ひむろちゃん

なのですよ~(´∀`)

お!買いましたか!!
うん。密林さんは注文品が小さくても箱で来るよね。なんか勿体無い。
やっぱりボカロ調声&DTMがメインだから、やっぱりキャラ資料はなかったのねーちょっと残念。
ハード等の壁が色々あって苦労してる方もたくさんいるんで、皆それぞれ試行錯誤しながら研究してるみたいよ!応援してるね~!!



おふた方ともよろしくですvv

>>すいうーん

 リンクありがとうです・゚・(ノД`) 他のリンク先の方々と傾向違いすぎで笑える・・・げふげふ・・・・・・、申し訳ないです。私からも貼らせていただきますね。自分家のリンク先の並びからも浮かせてしまって申し訳ないです(^q^)
 よろしくお願いします~!


>>ひむろさん

 DTM仲間が増えて嬉しいですvv 曲が出来上がったら是非聴かせてくださいです(*´∀`人) ルカさんは本格的にお迎え予定でしょうかvv それともMEIKOさんでしょうか。ふたりともおっぱいデカくていい・・・こほん、いい声で選び難いですよね!
 amazonは無駄にダンボール送付やめるべきですよね。ものすごく邪魔だし捨てるのに細かくするのが面倒くさいです。
 



だれにしよおかな

ありありさん、よろしくです★

amazonのあの箱、確かにもったいない……。うちはいろんな物入れにしちゃってるんですけど、それでも余ってしまって、処分に困ってます(´・ω・`)

曲はいつ出来上がるか分かりませんよ、ホントに。まずはカバー地獄です。楽譜が2冊あって、さらに増える予定なので、2~30曲はカバーしないとならないかも(汗

しかし、誰を我が家にお迎えするかちょっと迷っています。本命はバイリンガルのルカさんなのですが、サンプル音声聞くと、がくぽさんもいいなぁと思ってしまったり(マテ



>ありありん

リンクしちゃった!そして、動画も了承貰う前に紹介しちゃった。

こっちもリンクしてくれてありがとうです。いつの間にかジャンル分けされてるよ!(笑)
此処はジャンル分けできないから自己責任してもらうしかないけど、よろしくね!



>ひむろちゃん

密林の箱、やっぱり誰でもそう思ってるんだ!
かさばって場所もとるから、潰して保存したり処分してる。

課題は山積みのようだけど、楽しみだ~!
曲によってボカロの選択も違うからねー。殿かぁー確かに雰囲気は近いよね。
色々調べてじっくり選ぶといいと思うよ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

