スポンサーサイト

--/--/-- --:--

聴いてみて

2009/05/05 22:13
お友達がKAITOとルカ(冷凍マグロ)で動画を投稿したのでご紹介!

■【KAITO ルカ】 ギリシャ の小さな貝 【歌ってもらった】


動画ロード障害で、まだちゃんと見れてない…orz

【追記】
やっと見れた!!
今回もハモリが心地いい!!
原曲知らないけど、アレンジしたというオケもいいね!
動画制作に半日以上費やしたという苦労も充分に報われてる出来だと思う!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いやぁ~

すごい、すごいよぅ(*´д`*)

私も今、いろいろいじってるけど、このレベルに到達できるのは一体いつになることやら……orz



>ひむろちゃん

ねー、凄いよね(*´∀`*)

2分くらいだけど、数多くコメントにあるようにフルで聴いてみたい!
と言うと、本人大変だけどね(^^;)しかもルカのホームステイの期限オーバーしてるし。
ひむろちゃんならではのオリジナルミュージックを奏でるんだ!ふぁいとー!



ありがとうございましたーvv

 おふたりとも聴いて下さってありがとうございました~vv
 ルカさん御実家に帰られたのでロングver.はできませんが(もともとちょっと日本語でも歌わせておきたかっただけなので)、また他の曲頑張るですよ!
 ひろむさんも自分色の曲を作って、できたら是非聴かせて下さい~(^^)/



>ありありん

もういっそ、ルカタコさんお迎えしちゃえ!!(笑)
新曲も楽しみにしつつ、ロングver.も実現できる日を心待ちにしてますぜ!
ひむろちゃんも、どんな曲を作るのか楽しみだ~お二人共がむばー!!
あらあら、このあわてんぼさん(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

