
--/--/-- --:--

いってきます!

2009/05/23 23:55
2009052323552320090523235518
いよいよ明朝、福岡へ出陣します。

参加するにあたり、主催から新型インフルエンザの注意が呼びかけられました。
予防や対策を促すことと、体調管理を万全に!!と。

なるほど、修羅場合宿や徹夜はするな!ということですね。


でも今朝、勘違いした母から起床時間一時間前に叩き起こされて、やや寝不足気味です。


一緒に旅立つ、ねんどろ兄さんも荷造りしました。
お留守番の皆から、お土産の催促をされてるらしい。

明日は、ぶっちぎりにかっ飛ばして来ようと思います(笑)

来場される方、お越しくださるを楽しみにしています!
是非、お会いいたしましょう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

