スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

2009/05/25 20:54
24日はイベントの為に福岡へ行ってきました。
3ヶ月ぶりでしたが、やっぱりあの地は故郷へ帰って来たような感覚になります。

いつもより早めに福岡を後にした筈なのに、帰宅したのがちょうど日付が変わった頃。

あれ??いつもの帰宅時間と変わらない?!

休憩したサービスエリアでゆっくりし過ぎました。
ついでに、うどんも啜ってきました。お土産も買い込みました。(それだ!)

心配してたインフルエンザ予防も向こうでは殆どマスク着用者もいなくて驚愕しました。
予め、地元よりは厳重体制なんだろうと思ってたから尚更で。
当日は本当に暑くて、自身もマスクは暑さに耐えかねて早々に外しちゃいました。

イベントは影響で来場者も少ないだろうと思いましたが、場所が端っこだったので、どのくらいか計り知れませんでしたが、いつもよりも少なかったらしい。

でも、コススペの傍だったこともあり、スペースからレイヤーさんはかなり拝められました。
ボカロコスも多くて目の前を通過したり買い物してくださる度、ハイテンションに嬉々する不審者になってました(苦笑)。

そして、ボカロを通じて知り合えた方にもお会いできました!普段、そういう会話はしたくてもできないのでかなり嬉しくて、あれやこれや厚かましくお話しした上にスケブも頼んじゃったり。
何度も足を運ばせてしまって申し訳なかったのに、凄く可愛いイラストや御本まで頂き、本当にありがとうございました!!
かなりぶっ飛んだ奴で本当失礼しました。引かれなかったか心配です。

グッズサークルなのに、立ち寄ってくださったり買ってくださる方が予想以上に多くて、ずっと忙しなく対応に追われてました。スケブもたくさん描かせていただきました。
うれしい悲鳴をヒイヒイあげながら、接客とスケブを両立してたら、あっという間に閉会。

スペース廻れなかったよ!!買い物も出来なかったよ!!(涙)

でもまぁ、ポスカもかなり好評頂けたようで、持ち込み分が殆ど完売。
お越しくださった皆様、大変お世話になりました!本当にありがとうございました!!


そして会場を後にし、ヲタなお店巡り。
皆さん考えることは同じらしく、イベント帰りの流れで店内の密度も半端なくて暑さも相成り、店内を一回りしただけで更に体力を削られる。

それから遅い昼食。夕餉?
和食テイストのアジアンなお店で食事しました。
20090525205454200905252054472009052520544520090525205441
黒胡麻ラテ。スモークサーモンのマリネ。豆腐と白身魚のふわふわ饅頭ダシあんかけ。うにときのこの濃厚和風パスタいくらのせ。

初めて行ったお店でしたが、疲れた体に優しい味付けで凄く美味しかったし、癒されました!

今回もあれこれ珍道中でしたが、慌ただしくも楽しい一日でした!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




イベントおつかれさま~

イベントおつかれさま~(*´д`*)
ブースが盛況だったみたいで何よりですよ。
その後のお楽しみも満喫して、充実した1日だったかな?^^

私はここ数年、同人イベントに参加する気力もなく、だらだら過ごしております。その行動力がうらやましい~(´・ω・`)

ちなみに、未だにVOCALOIDは誰をお迎えするべきか迷っています(汗
誰にするか決める前に、オケ作成にいそしもうかと思っています。



 スモークサーモンのマリネを見てたらヨダレが・・・www
 ボカロコス一度でいいから見てみたい・・・!!



>ひむろちゃん

返事遅くなってごめんね!!
行って来たよー久しぶりの福岡♪
いつもは暇なのに、ボカロって凄く人気なんだなって身をもって実感したよ。
会場には最後までいたので、その後のオフ買い物巡りは時間と体力の勝負でした(^^;)
当然、その翌日からの疲労は倍以上に響いちゃってヘロヘロ。
体力低下を痛感したよ(´ω`;)ゞ無茶はいかんね、出来ないね(苦笑)

行動力は気合と根気と意欲のみで動かされてる気がしないでもないけど、やっぱり楽しみの為に頑張ってしまうんだよね。
私もいつもは引き篭りでだらだらのんびりしてるから反動が…あででで。歳はとりたくないもんだね。

迷ってるなら、色んな動画を見て参考にするといいかもよ!私としてはルカかな。



>ありありん

うえーん返事遅くなってゴメンよ(><;)

スモークサーモン、ウマーだったぜ!
今回ボカロコスのレベルがパネェでウハウハだったよ!ありありんも福岡おいで!
会いたいよー!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。