
--/--/-- --:--

DIVA届いた

2009/07/04 23:35
北の国からDIVAが送られて来ました。
コンパクトな包装で届いてたので、一見判らなかったです。20090705013524

それにしても実物が手元に届くと、改めて実感しますね。
先月送られてきた封書といい、壁紙といい。
何て太っ腹で豪華なんだと思わずに居られなかったですよ。

嬉しいけど、ドキドキします。


他の投稿された皆さんのように時間と手間をかけた作品なら感無量になれるのでしょうが、あんな手抜きイラストだと本当に申し訳ない気持ちになります。
HN(PN)は正式の名で発表してると思います。

事情により、暫くは遊べそうにないのですが、改めて厚く深く感謝なのです。
心からありがとうございました!!
200907050135302009070501352820090705013532
せっかくなので、ミクまみれと皆いっしょに記念撮影してみた。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

