スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イベント告知

2009/08/23 22:04
COMIC CITY福岡21サークルカット
お久しゅうございます。 生きています。
浮上しそびれてました…

唯単に仕事がハードで疲労と睡魔で潰れてただけです。

そして、バタバタしててうっかり告知するの忘れてました(汗)


8/30 COMIC CITY福岡21(福岡YAHOO!JAPANドーム)にサークル参加予定です!!


サークル名は、 TUNA(トゥーナ)
スペース配置は、タ 3ab です。  


パロ系グッズでボカロメインです。
そして今回は、ボカロ本の委託もします。

謎○さんともうりさん、お二方の(KAITOメイン)ボカロ本、5種を委託販売する予定です!

持ち込み数が各種10冊しかないので、お求めの際はお早めに~!!


肝心の当サークルは、新作ナッシングで…す(汗)委託に頼りきり。
ボカロものはポストカードしかないのですが(汗)、よろしくお願いします!!

今回の配置は、サークル入場口や画材販売スペースのすぐ傍なので、
割と探しやすいと思います。
多分、唐草模様のバンダナに荷造りされたねんどろ兄を連れて行くと思いますので、サークルの目印になるかと。

がっつり喪中なのですが、息抜きがてらに行って楽しみたいです!!(苦笑)

今回のカット、何を描くか悩んで〆切ギリギリに眠いの堪えながら描いたのでグダグダなものに…可愛く描けれなくてゴメンよリン。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

