
--/--/-- --:--

行ってきました!

2009/08/31 23:59
20090902235918
昨日のコミックシティ福岡のイベント、お疲れ様でした!今回もたくさんの方々にお世話になりました!ありがとうございました!!

会場はとにかく蒸し風呂状態で、あつあつバテバテ。

でも今回は委託本もあるおかげか、たくさんの方々が来てくださって嬉しい悲鳴を上げておりました。
暑さよりも忙しさが勝っていて、頭ん中ぐーるぐる。息をつく暇もなかったくらい。
パニクって思考も呂律も益々廻らなくなってました。

ありがたいことに、スケブの嵐。何故か今回はKAITOよりレンばかりリクされた。何故だろう?
つい会話に夢中になって、唯でさえ遅筆なのに更に拍車が掛かり、頼んでくださった方を何度も待たせてしまいました。すみません!

そして、ネット上で日頃お世話になってる方々が次々に遊びに来てくださいました!やっふぅ!やっぱり来てよかった。

スペースに来てくださった方の中に、私のイラストをPCのディスクトップの壁紙にしてくださってるという話を耳にして思わず感激!おおおお!ありがとうございますッ!!

とにかくサプライズの連続で、たくさんの出会いとお土産な差し入れ、プレゼントをいただきました!ありがたやありがたや~!!


以前ピクシブでイラストを消しゴムスタンプにしてくださった方からも、スタンプの原版いただいちゃいました。
実物を見ると、凄く細かなところまで掘り込まれてて圧倒されました。凄えです!

前回お会いした方とも再会を果たすことが出来ましたが、落ち着いてロクに話も出来なかったのが残念。

スケブを描きあげた後、慌てて前回行けなかった買い物へ。
パンフもまともに見れてなかったのでボカロスペだけをざーっと通し僅かながらでも本やグッズをげとできました!
残念だったのがあまりレイヤーさんを拝められなかったこと。配置が間逆だったから仕方ない。

クタクタでしたが、気が付けばお昼のおにぎり食い損ねるくらい余裕がなかった。
こういうとき時間が経つのは早いものですね。

急いで片付けし会場を後にして、いよいよオフ兼ショッピングに繰り出しだ!
と、その前に遅めの昼食を。
ちょうどどのお店も喫茶の時間帯で、今回は食事のできるおフランス料理のレストランで腹を満たすことに。
200909022359152009090223591320090902235911

各々好きな料理をオーダーして食べ比べ。
鮮魚のカルパッチョ。魚介類のグリル。カルボナーラ。
どの料理も、ソースとかいい味してて激ウマーー!!!

それから、時間が許す限りあちこちお店を梯子しました。
最後まで一緒に同行してくれたボカロ友な方を博多駅まで送り、福岡ともお別れ。
今日はおかげで凄く楽しかったです!遅くまでありがとうございましたーお疲れさまでした。
20090902235909
帰りのSAで休憩を交えながら、デパ地下で買ったケーキでささやかな打ち上げ。

結局帰宅したのは、ひと足遅く午前様(苦笑)
2009090223590620090902235904
今回はこんなにもたくさんの収穫が!
疲れたけど心は満たされました!これも皆さまのおかげです!ありがとうございました!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

