
--/--/-- --:--

今年もお世話になりました

2009/12/31 23:59
MEIKO赤MEIKO青いい兄さん
今年もあと僅かですね。早いものです。
今年最後のご挨拶で締めくくり。

今年も色んな方々と出会う機会があり、お友達になっていただいたりと大変楽しく過ごせた一年となりました。

楽しむだけじゃなく、様々な点で学ばせていただいたり考えさせられたり。
おかげで少しは成長できたんじゃないかと思います。

思い返してみると、本当に色んな方々からお世話になったからこそだと思います。
これも偏に皆さんのおかげです。有難うございます!!
皆さま、良い年をお迎えくださいませ!


喪中なので、年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年も引き続きよろしくお願いします。


一気に冷え込んで雪も降った大晦日。
大掃除してたからか鼻炎でムズムズするなーと思ったら、どうやら風邪ひいたっぽいです・・・。

今年最後の描き納め絵。ボカロのMEIKOとKAITO。
今年もボカロ一色な一年でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

