
--/--/-- --:--

やきもき

2007/04/05 23:27
こう上手く伝わらないってもどかしいですね。
伝わるどころか逆撫でしちゃう破目になると、残念無念でたまらないです。
全部理解してくれなんて願わないから、根本的な意味を少しでも感じ取ってもらえたら嬉しいなと。

潤滑に進行できるならばと多少の事は妥協して、あえて我慢してるつもりだけど気疲れがしてどうしようもない。
やる気はあるんだけど、いまいち発揮できずに燻っている日々です。

それからまたも、煙草の煙の刺激で喉をやられまして、反射的に息苦しくて暫く咳き込みが止まりませんでした。
うう、煙草は天敵です。

さてさて、正月以来久しぶりに弟が帰って来てました。
お土産に日傘をいただきました。
そして友人から化粧品をいただきました。

ありがとう!大切に使わせていただきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

