スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ことよろです!

2010/01/13 15:26
 気付けばすっかり松の内も明けちゃってますが、本年もよろしくお願いします!!
今更年明け最初の挨拶なんて、既にこの一年の更新率を物語ってるようなものですね(汗)
相変わらず、ゆるゆる気まぐれペースではありますが、どうぞよろしくお願いします!

まぁ、更新が今頃になったのは旧年末に気が緩んだのか風邪をこじらせてしまいまして。
迂闊にも正月明けくらいまでダウンしてました。

その影響で色々やるつもりでいた予定が更にずれ込んでしまって、今現在その遅れを取り戻すべく頑張っているところです。
私情でも立て込んでしまってちょっと能率低下してますが、元気でやってます。

喪中で年賀状の挨拶は控えさせていただいてたのですが、正月にたくさんの年賀状が届きました。どうもありがとうございます!!
寝込んでる間みなさんの年賀状を眺めては励まされてました。
年賀状を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お返しに寒中見舞いとしてお送りするつもりなので気長に待っててくださいませー!
あと、頂いたままのメールの返事もなるべく早くお返事しますので、そちらも気長にお待ちをー。ご迷惑おかけします。

時間に余裕ができたら、色々ラクガキしたいですね!
描きたいものたくさん蓄積されていくばかりなのですよ。

積もったといえば。
本日は稀に見る大雪で、滅多に積雪することもないこの地でも銀世界になりました。
201001131526132010011315261120100113152609
起床したら外は一面の雪で真っ白!!
積雪したの何年ぶりだろ。
おかげでお休みになり多少時間ができたので、停滞してた作業に宛てることにします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

