
--/--/-- --:--

【イベント参加情報】

2010/01/18 02:18
イベントカット
1/24 COMIC CITY福岡22(福岡Yahoo! JAPANドーム)
サークル名: TUNA(とぅーな)  配置: カー6ab

ということで今度の日曜にイベント直参いたします!
ボカロものはクリプトン一家の各種ポストカード、他ジャンルは便箋等を頒布します。

そんなグッズサークルですが、
もうりさんのKAITO本や謎○さんのKAITO&リンレンカレンダーも委託します!!

そして、ボカ友さんと隣接スペしますですよ!わほーいヽ(*´Д`*)ノ
当日はお世話になりますが、よろしくお願いします!

近郊の方、行く予定の方、是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませー!

* * * * *
本当ならデコチョコ作ろうと考えてたけど、絵作業に没頭してて忘れてた件。
さすがに今からじゃ間に合わないよorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

