スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明けてましたおめでとうございました。

2011/01/16 21:14
今更ですが、今年もよろしくお願いします!

ろくに年末年始のご挨拶も出来ず、体たらくで申し訳ない限りです。
年末から風邪ひいてダウンしてました…。
まぁ、いつものことですがね。

昨年は喪中でしたので年賀状が出せなかったのですが、今年は続々届く度にニヨニヨ嬉しがっています。
メールも嬉しいですけど、やはり郵便受けに届いた郵便物はワクワクして嬉しさ倍増になりますね。手書き文字があると更にアップ!(笑)
送ってくださった皆さん、ありがとうございます!!

それなのに、未だに製作中とかあり得ないですが事実なのです…なにそれ怖い!
既に寒中見舞いデスヨネ。新年早々無礼な奴で申し訳ありません。
昨年度も含め、送ってくださった方には必ずお返しするつもりなので気長に待っててください。すみません。


さてさて話は変わりますが、昨年の年の瀬にこっそり楽曲動画用のイラストを頑張って描き下ろしました!!
高画質イラストはpixivやピアプロに置いてあります。

【KAITO】AM2:00【オリジナル】

丑三つ時
以前、お世話になったメロネード(仮)さんとこっそりコラボです。エロい気持ちを!とのご注文でしたが色々不足しております(笑)

【MEIKO & KAITO】 この世界のどこかで 【オリジナル】

カイメイ居酒屋
いつものメンバーでのコラボです。最後は私自身が考え動画に加えていただきました。

実は、この二作品のイラストを同時進行で制作してました。
内容はそれぞれ違うんですが、煮詰まったときなどのいい気分転換といいますか、違うからこそ良い切り替えが出来たと思います。

大人成分を含んではいますが、どの曲も癖になる素晴しい曲ですので、よろしければ是非ご視聴してみてはいかがでしょうか!

楽曲のイメージを表現したつもりなので、イラストに個人的な趣味は含まれてません…よ(笑)
いつも曲とイラストのイメージが合っているか心配になるんですが、ありがたいことに好評なコメントがいただけてるようなのでホッとしています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

