スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【イベント告知】COMIC CITY 福岡25

2011/01/18 22:41
CC福岡25カット
◆2011.1/23 COMIC CITY 福岡25
 福岡Yahoo!JAPANドーム 
サークル名:TUNA(とぅーな)【M‐50ab】


というわけで、今度の日曜日に半年振りにイベント直参します。
とは言っても新刊どころか本すらないグッズサークルです。

ボカロでは、主にポストカードやイラスト色紙を頒布いたします。
色紙は今からかせっせとこさえる予定です。なに描こう・・・。

あと、今回は寧ろこっちがメインというくらい豪華な方々の冬コミ新刊など委託本も販売させていただきますよ!!
(豪華な方々→もうり様、うめ吉さまみおざき様ぢゅん様、ようねこ様)

おかげで、本が干ばつ状態の我がサークルに潤いを齎してくださいました。


ありがたやありがたや・・・!!


偶然にも、カットに年長組を描いてたので、内容的にも年長組(カイメイ)寄りとなりますね(笑)

参加ご予定のみなさま、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おひさしぶりです。

こんにちわ、随分とお久しぶりです。
…あ、もしかしたら、もう覚えてらっしゃらないかも知れませんね(汗)
えっと、仙台に住んでて、その昔いろいろお世話(ファルコムCDとか)になってて……。
苗字が珍しい(「楽」という字が入ってます!)……と言えばわかるでしょうか……?
mixiはもうほとんど使ってないので、こちらにコメントすることにしました。

一日遅れてしまいましたが、ふと思い出したので。
お誕生日おめでとうございます!

ネット上では「佐倉みつつ」というHMですので、どこかで見かけたらヨロシクです(笑)
それでわ。




>佐倉みつつ様

ご無沙汰しております!それから、お返事が大変遅くなって申し訳ありません!!
情けないことに体調を崩しておりまして、なかなか回復できずにヤキモキしておりました(汗)

遅ればせながらコメントありがとうございます!いえいえ、ご本人さんのことはちゃんと覚えておりますよ!
そちらこそ、お元気でいらっしゃいますでしょうか?お仕事とか大変そうでしたが、もう軌道に乗れた頃でしょうか?
それにしても、ふと思い出してくださったとのことで、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
もう歳は遠慮したいくらい、いらんのですが祝われる気持ちは嬉しいです。
こちらこそ、ブログの方など今後のご活躍を影ながら応援しております!まだHNよりご本名の方が印象強いですが、お体にご自愛しつつ頑張ってくださーい!ありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

