スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告とお詫び

2011/02/04 21:36
急なことですが。
情けないことに、先月末から高熱と咳が酷く体調を崩してしまいました。
先日病院で受診したら、インフルエンザではなかったのが幸いでしたが。

いち早い回復を目指し休養に専念するため、暫くPCを立ち上げることを控え一週間ほど様子をみていたのですが、最低限の生活が出来るほど回復はしてきたものの未だに活動復帰できるほど回復できておりません。

先月末に、あちこちの場でお祝いの言葉をくださった皆さんや、個人的にメッセージをくださった方々、あとお世話になる用件でメッセージを送ってくださった方々、貰ったままでお礼や反応返せずにいてスミマセン!!

今のところ送ってくださった件は一応全て目を通しております。ありがとうございます!
思った以上に眩暈が酷くてPC画面をあまり見れない状態なもので、PC上で確認ができず大変ご迷惑おかけしてしまってる状態です。申し訳ありません。

眩暈が治まり活動再開できるようになり次第、改めて伺いますのでもう暫くご迷惑をおかけいたしますことをお許しください。
色々と予定を組んでたりと、この大切な時に個人的事情で大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。

まだまだ寒さが厳しい季節でもありますし、皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


・・・体調崩しまくりで、年賀状どころか寒中見舞いでさえ、危うくなってしまいました(滝汗)
リアルでは、ケーキも恵方巻もありませんでした・・・あったとしても、食欲もないので食べれませんでしたが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。