スポンサーサイト

--/--/-- --:--

留守にしてました

2011/04/11 19:44
まずは、東日本震災で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
月並みな言葉で、なんかもっと気の効いた言葉がないものかヤキモキします。

あらゆる災害がいっぺんに来て、多くの方々が被災され不安な非日常を強いられていますけども。
広範囲な被災地だけじゃなく多少なりとも全国的に影響が出ていて、不便な生活が続いていますね。

あれから一ヶ月経ち、少しずつ復興に向かってた矢先にまた大規模な余震が発生してしまい、まだまだ油断できなさそうですね。
余震や原発などが鎮まり、一日でも早い復旧と安全で安定した生活が送れる日がくるのを願っています。

【Pray from】笑顔を贈ろう【にゃっぽん】

某snsのコミュニティで素晴しい企画がありまして、微力ながらもちょっとだけ参加させていただきました。


さてさて。
また暫く更新が疎かになってしまいました。
気が付けば春になって、花見もできないまま桜の花が散って葉桜に。

というのも、父が手術したり仕事が益々ハードになったりで、体力と気力共に力尽きる日々が続きPCすらまともに立ち上げてません。
まだ暫くはそういう状況になりそうですが、少しずつ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

バレンタインとか観光などの色んな話題をしたいと思ってたのに、華麗にタイミングを逃してしまいましたorz
ちょっと気晴らしにラクガキした産物。
ぬこの日2011
2月22日はネコの日というので、久々にリンレンをば。
絵チャらくがき
何気なく絵チャで練習。なかなかムズカシイネ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

