スポンサーサイト

--/--/-- --:--

参加とお手伝い

2011/04/11 20:18
鈍行な能率ながらも、こっそりちまちまとこさえたものを公表しますよー!

まずはこちら。
カイメイカレンダー企画2011
カイメイカレンダー2011五月
昨年度に引き続き、今回も参加いたしました。
担当は五月です。前回とはガラリと雰囲気を変えて、とにかく元気よく!可愛く!を目指しました。
ちび「喜」ちび「怒」ちび「哀」ちび「楽」
実際は頭身高いの描いたら、締め切り的にも自分的にも余裕でキビシーことになるからだなんて言えない…(笑)

主催者さんが先日の震災被害を直撃されてしまい、続行が危ぶまれましたが、絵師友のみおざきさんとやしこさんが代打で完成してくださいました!お疲れ様でした!!

ポストカード印刷版や壁紙サイズ版もご用意してフリー配布されてますので、お好きな方は是非どうぞ!


続きまして、絵師友であるうめ吉さんの素敵PV動画にひっそりこっそりお手伝い。

歌う大地 【白黒PV】

お手伝いといってもほんのちょっぴりですが、いつものイラストを『描く』ということではないのですよ。
それは、動画をご覧になればお判りいただけるかと思いますが、こういう経験は実は初めてで凄く緊張しました。
でも公開前の試作動画を何回も拝見させてもらったり、サムネのイラストを選ばせて貰ったりと何という贅沢な役得!

曲の方も、動画・CD共に未発表のアレンジバージョンだそうですよ!
年月を重ねじっくり熟成して完成されたそうで、隅々まで愛情が溢れてるのを感じますね!


貴重な経験が出来て楽しかったし勉強になりました。感謝感謝なのです!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

