
--/--/-- --:--

皐月

2011/05/31 23:18
五月も終わりということで。
ずっと上げそびれてた、ねんどろボカロで端午の節句を幾つか。
大型連休中、久々に撮影してみたのですよ。
端午二兄弟
天気も良かったので庭先で撮ったのですが、日射しが強くてカメラ画面がよく見えず、手探り状態。
因みにカイトが鯉のぼり持ってます。
腕が何度も外れたり、頭が重くて地面に落下が何度も。
既にデフォな運命であります。

あとは、室内撮影で元気いっぱいにはしゃぐチビッ子たち。
やっぱり、外で元気に遊ぶのが子供らしくて微笑ましいですね。
端午な鏡音ず端午三兄妹(弟)
…おっと、青いのが仲間に入りたいのか、こっちを見てますよ?(笑)
今日は主役!
カメラアングルを少し変えただけでも全然違う表情になるので、イメージを考えたり絵を描く参考にもなるので楽しいです。

■おまけ■
新緑の季節の自宅に咲いた花や実った果実。
菖蒲さくらんぼ芍薬
薔薇アマリリス



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

