スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました!

2011/05/28 23:50
先日のCC福岡26のイベントに参加してきました!
当日の福岡ドーム
当日は朝から凄い大雨だったものの、次第に回復してくれました。
雨上がりのイベントではありましたが、外は風もあって肌寒いくらいだったので快適に過ごせるかと思いきや、会場内は人混みの熱気と湿度で蒸し暑かったです。

あまりの気温差と寝不足と長距離運転の三拍子で余裕でバテましたけど、せっせと描いてました。
即席で描いたものも含め、数点色紙を頒布させていただきましたが、幸いにも全て里子に出すことが出来ました。
みんな、可愛がられるんだよー!
色紙ミク色紙カイト
ちょっと考えさせられる出来事があったものの、今回も新たな出会いと楽しい会話に恵まれて感謝です!
お越しくださった皆さん、お疲れ様でした!お世話になりました!

アフターは毎度のことながらあちこち巡り回ったり、贅沢な美味いものを食べたりで心と腹を満たしました。
帰りのSAで誕生日を間近に控えてる友人に、ささやかなお誕生日会でお祝い。
さっぱり梅と柚胡椒ラーメン牛頬肉の赤ワイン煮込みラズベリーとカシスのケーキ

帰宅したのは午前様。そして、翌日は生きる屍と化したのは言うまでもなく。
そんなこんなでしたが、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

