スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こらぼりました!

2011/11/02 00:48
ダラダラ過ごしてたら、もう11月ですよ。信じられない!認めたくない!

長いこと怠ってたら、話したいことさえ増えてたという。
なので、少しずつ過去から近況までザックリ話して行こうと思います。
年長組色紙年少組色紙ちびミク色紙
まずは、2ヶ月前の9月の福岡やふードームイベント。
今回も大変お世話になりました!ありがとうございました!
毎回のことながら、会場内の熱気でバテバテでした。

でも、同時開催のVOCALOIDプチオンリーに参加させていただいた効果もありまして、大勢の方がお越しくださったり声をかけてくださったりと嬉しい悲鳴を上げつつ大変ありがたかったです。
たくさんのスケブも描かせてもらいました。

プチオンリーのチャリティー企画で2枚の色紙を主催者様に託しましたが、無事どちらも里子に行けたそうで、少しはお役に立てられたようです。よかったよかった!
特に主催者様には色々とお手数をおかけしてしまったのにも関わらず、良くしていただいて本当にお世話になりました!お疲れさまでした!


ただ、イベント終盤頃にスペース内でマッサージの上手い友人から肩を揉み解してもらいながらの接客してたので、大変失礼な応対をしてしまい申し訳なかったです。

今回はちょっとだけ近隣スペースも回れましたが、VOCALOIDメインジャンルまで行けなかったのが心残り。

まぁでも、差し入れとかお土産とかたくさんいただけたし、それなりに楽しかったです!



んで、一気に現在に戻りまして。
先日、コラボ動画がうpされましたー!!
■【KAITO】YELL(3部合唱)【カバー】

何気に投稿時間が23:32(兄さん三人)で吃驚です。
言いだしっぺ(企画)発足から長いことかかってしまいましたが、今年中には間に合ったぞ!ということで。

上半期は特に作業に集中できる時間がなかなか取れず延長ばかりでしたが、なんとか形にすることができました。

コラボメンバーには色々とご迷惑かけてしまいましたけど、やはりどうしても一緒にやりたかったので、達成することができて嬉しいですね。

コラボ絵(メロネード(仮)さんとのコラボも含め)の話は、後ほど改めてしようと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

