スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CC福岡いってまいりました。

2012/06/01 19:52
YAHOO!ドーム会場内
当日は、朝から霧が凄くて心配でしたが、日中は久しぶりの良い天気に恵まれました。
イベント会場内は人混みと熱気もあってか、早くもバテバテ。

たくさんの方々がお越し頂けたようで、今回も色々ありがとうございました!
そして、用意した色紙も全て里子に出せました。
クローバーみくたなびきKAITOおすましルカ
りんりんれんれん


オフでは、ちょうど開催されてた北海道フェアという野外イベントで、各々好きなものを買い寄せて皆で打ち上げ立食ぱーちー。
迷わず、ジンギスカンや焼きたてホッケ一匹、ウニめしなどを買ってくるあたり我ながらオッサンだと思います。
でも、美味いんだからしょうがない!(笑)
外で食べるご飯は美味しいし楽しかったです。

ふと出会った、ねこが店長さんだという、にくきゅうケーキなど見つけたり、
帰り際には、ささやかな友人の誕生日祝いを兼ねてケーキ食べました。
にくきゅうケーキとチョコ最中お祝い&打ち上げケーキ


んー。
今回イベントは嬉しかったことや思うところがあったりと両極端な出来事があって、
改めて、色んな人がいるってことを痛感したんですけども。

感動することもあれば、気にかかったり目についたりすることも。

過度なことがあれば、それとなく注意を促していますが、心中は阿藤快。
心が狭いのかなぁ?


などと、ささくれ気味だったけど、職場の親しい同僚の不幸があり暫く慌しかった上に疲労と寝不足も重なり、色々やる気が出てくれなくて困ってます(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

