スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CC福岡30直参のお知らせ

2012/09/02 16:34
9月になって朝は少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですね。

暑さでPCも立ち上げるどころか、近づく気力もまだないくらいでして。
まだ軽い眩暈を引き起こすので長時間のPCや本格的に作業ができなくてモヤモヤしてますが、少しずつ進めれるように努めたいなと。

というか、一ヶ月以上も描いてないよ!!
こんな状態ですが、イベントが近づいてまいりました。


◆2012.09/16 COMIC CITY 福岡30(福岡Yahoo!JAPANドーム)に直参いたします。
サークル名と配置は、TUNA【B‐29ab】になります。
CC福岡30サークルカット
いつものポスカやイラスト色紙のグッズサークルでのんびりまったりペースです。
まだ何も準備してないのに大丈夫か?…一ヶ月以上ペン持っていないのにイラスト描けるんかな?


あ、昨日。やっと眼鏡を新調しました。
十数年ぶりですよ!
なにより、かなり度が進んでいる重度の近視なのでレンズだけでも加工やら施さなければいけない特注になる為にいつも5万は余裕で吹っ飛ぶんですが、今回は規定価格内で収まることができて嬉しいのなんの!
技術の進歩って素晴らしい!!
カッ!!(`・ω・´)眼鏡
それと検査のとき、利目が右だということが判明。どーでもいい話ですね。


…そんな訳で、ボカロ話とか浦島余裕でした。
あ。f届いたけど注文数量間違えて二つもあるよ/(^p^)\
そもそもハードすら持ってないんだぜ!
リズム感もないから積ゲー確実なんだぜ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

