
--/--/-- --:--

本年もよろしくお願いします。

2014/01/13 14:25
すっかりご無沙汰してた間に、いつの間にか年越しと年明けしてました。
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

年末など意外なところで暫し急病で床に臥せることが度々ありまして。
結局、活動らしいことが出来ずじまいで終わったので、健康管理を優先に配慮しつつ結果を残していければいいなー。
そして昨年あったグリーンランドでのボカロコラボのレポも年内にできなかったので春頃までにはしたいと思います。

まだ年賀絵も出来ずにいるので、寒中見舞いになってしまいますが年賀状を頂いた皆さんに後日改めてご挨拶させていただきますね。
素敵な年賀状をいつもありがとうございます!

ところで、久々にイラストを使われた素敵な動画をご紹介させてください。
【KAITO&MEIKO】ミッドナイト・フライヤー―月夜の逃避行【オリジナル】

このイラストも需要があるようで様々な曲に使っていただけて嬉しく思います。
しかもイメージによってこうも変わるとは何とも意外性があり面白いですね。

年明けカウントダウンだったり色んな仕掛けがされてあって凝ってますよ。
今回も素敵動画のご縁に感謝です。

この動画イラストの元々であるカイメイカレンダー企画。
カイメイカレンダー企画2013は今月を担当しておりますので興味がある方は是非!
スクールカレンダーなので3月までお楽しみいただけますよー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

