スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【参加しました】カイメイカレンダー

2014/04/08 19:26
ども、ご無沙汰です。
久々に浮上したかと思いきや、お知らせでございます。はい。

今回も僭越ながらカイメイカレンダー企画2014に参加いたしました。

スクールカレンダーですので4月から一年間お楽しみいただけますよー。
ただいま公開配布中ですので興味ある方は是非よろしくです!

提出用600
この度は7月を担当させていただきました。
今までは日中のシーンばかりだったので今回は夜にしてみようかと。

浴衣と帯と小物の資料を見てるだけでも非常に楽しかったです!おかげでかなりの時間泥棒になったのは言うまでもありません(笑)

で、7月なので七夕→天の川→夏の夜→蛍という安直な連想でこうなりました。

夏の夜というところに幾つかイメージ要素があったのですが、進行していくにつれ徐々に薄まって行った挙句消えてしまいました(笑)

配布サイトのコメントは、ぼんやりと思いついたことなので、個人でお好きにイメージしてくださってお楽しみいただければと思います。

動画サイズに編集したものは、ピアプロやピクシブに投稿いたしましたので、良画質で見たい場合はそちらをどうぞです。
夏夜の蛍600


また、もし動画に使いたいとお考えであればピアプロの方でよろしくお願いいたします。
夏夜の蛍600

夏の記憶と邂逅 powered by ピアプロ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

