
--/--/-- --:--

すいー2

2007/04/11 22:22
20070411222225

たまたまお店の近くを行ってたので買った、カマンベールロールケーキ。
先日、久々に地元のケーキ屋で購入したこのケーキは甘いもの苦手な方でも軽くいけちゃうくらい、甘さ控えめのチーズケーキです。

私は甘いものは少々苦手な方で、ケーキ1ピースで充分なのがいつもなのに、このケーキは2、3個ぺろりいけちゃうのです。

さすがに、昨日に引き続いてのこの話題。
話しておきながら当の本人は胸やけ気味です。
いっぺんに続けてケーキは食べてませんが、連続して話したら食べてるように思えますよね。

甘いもの、たまに摂取するのはいいけど、食べ過ぎるという危険性が高いので要注意です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

