スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上映会

2007/04/15 18:32
Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉 Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉
Sound Horizon (2007/04/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈通常盤〉 / Sound Horizon

Roman ~僕達が繋がる物語~ DVD上映会
舞台挨拶:Hiver Laurant/Savant

ちょうど一週間前の日曜(4/8)に、この為に福岡に行って参りました!
もう、参加して本当に良かったと痛感するほど最高でした!!
終始、大興奮でテンションハイだったので、会場を後にしたときには脱力でした。

昨日は東京での上映だったようですね。
九州のローラン達のYeahウェーヴ!は東京のローラン達に伝わり繋がったことでしょう。
他の方々のレポを拝見してると、各地でご当地ならではの限定的な盛り上がりを繰り広げてるみたいです。

DVD発売前の先行上映でしたので、ひと足早く拝見したのですが前回の『Elysion』の時のライブより大幅にレベル高くなっててスケールも半端じゃなく、効果も演出も曲の物語の表現を上手く舞台化しています。
ただ、やはり舞台の都合上、原作(CD)のニュアンスと違う表現をしているので脚色してる部分がありますが、それでも一味違った楽しみ方ができて面白かったです。

実際、土地柄等の都合でコンサートに参加できないのでライブ映像で楽しむことしか出来ませんが、これは寧ろ映像の方が充分楽しめると思います。
アップとか拝見してると演技や瞬間の表情がバッチリですし!!(笑)

今までCDのみでしか楽しめなかった『Roman』がビジュアルとして見てみると、あの数々の曲に涙してしまいました。

『黄昏の賢者』では会場の空気が一気に変わりましたね!(笑)

◆詳しい上映会のレポは追記で、後程お伝えしたいと思います。
20070415235234.jpg

某所で考案された素敵企画に参加すべく、書き下ろししたイラスト。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

