スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ん?

2007/04/20 20:52
今朝明け方頃、夢か現か地震の揺れを感じました。
本当に夢うつつで区別が付かない状態だったのですが、体感して震度1か2くらいでしたので大丈夫だと頭の中で冷静に判断し、再び眠りました。
それでも一度として目を覚ますことなく起き上がることもなく、寝そべったまま思考してたとは…我ながら暢気だなと。
昔、災害で毎日のように地震を体験しながら生活してたので今では地震でいちいち騒ぐことはなく、寧ろ冷静に様子を窺う癖が身についてしまいました。

鼻がぐしぐし。最近スッキリしないです。
また風邪ひいたかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

