スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねぇ

2007/04/24 23:08
20070424234508.jpg

「ねぇ…お父様(パパ) 明日は何の日か知ってる?」
「世界で一番DVDなRomanの発売日。」
「うふふ。わたし初回限定盤がいいと思うわ!」


…のっけから羽目外してすみません。
もう重症です。
今回も判る方のみ判ってください。
しかも本家のネタを引用してしまいました…ごめんなさい(汗)。

もうフライングして入手された方もいらっしゃるようですね。
私も店頭で予約したのですが、まだ店から入荷連絡が来てません…特典付くかは不明です。

今回のらくがき。
『Elysion』のエルです。数日前に描いたもの。
写生画っぽいタッチで描いてみましたが、いささか大人びてしまいました。
これじゃ、ラフレンツェですね。


それから、今日は姪っ子(上)の6歳の誕生日です。
こやつが銀髪で白いワンピース着せたら、エルことエリスの出来上がり。
…などと、そういうことをつい思ってしまった駄目な伯母ちゃんでゴメン。

一昨日は大詰めで忙しかったのと大雨で、プレゼントもケーキもあげれないまま…今度用意しておかねば!
ハッピーバースディ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

