スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ちぼうけ

2007/04/26 22:14
「ねぇパパ、だれかが泣いているわ」
「どうやらまだRomanは無いようだね…気の毒だが、残念だったねぇ」
…再びElysionごっこして遊んでみる。(エル&アビス編)

発売日が過ぎた今日になっても予約したDVDの入荷連絡が来なかったので、直接出向いてきました。

そしたら…まだ届いてないそうです。

入荷次第、連絡してくれると言ってくれましたが…正直、不安になってきました。

私より後に予約入れた友人から「最高!」という内容の報告メールが届き、余計に不安感が上乗せされたのは言うまでもありません。

待ちに待たされた挙句、在庫切れでキャンセルされたら…というネガティブな方向への思考になってしまいます。

田舎だからかもしれませんが、これまで予約してきて発売日過ぎても入荷してないというのは初めてです。
とにかく無事に入荷してくれよ頼むから!!

<蛇足>
カウンターも早いもので1000を越えました!!
日々の駄文を綴ってるのにもかかわらず、お越しくださった皆様ありがとうございます!!(深ぶか)
ちょうど1000を踏んだのは管理人の私でした(呆)
何も御礼も出来ませんが、厚く御礼申し上げます!!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

