スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日から

2007/04/28 20:53
20070428205321
ゴールデンウイーク開始の方もいらっしゃるようですが、私はしっかりびっちり仕事してきましたよ!

帰り道では、出掛ける家族連れの車で渋滞してました。普段はこんなに交通量多くないのに…さすが大型連休!

それから、職場の後輩から結婚披露宴の招待状をいただきました。
6月か…ジューンブライドだけど、この季節って中途半端だし天気によって着る服も違ってくるんですよね。

庭先に咲いてる薄紫のツツジ。
現在はもう、しぼんだり枯れてしまいました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

