
--/--/-- --:--

帆船まつり

2007/04/27 20:56
20070428205628
庭に咲く、白い藤の花。

今年も長崎で帆船まつりが開催されてます。
いつも雨だそうですが、今年はどうなんでしょうね?
連休の前半は晴れだそうですが。

去年初めて行ってきましたが実物で見ると凄い迫力で、ただただ圧巻の一言でした!!
国内だけじゃなく世界の帆船も加わって、数隻も集結してるんですから終始興奮しっぱなしでした。
夜にロシア帆船のクルーがコインを投げてくれまして今も財布にしまってあります。

…今年は日にち的にも金銭的にも余裕がないので、お見送り。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

